歌収録

プレミアムの収録お疲れさまでしたー!
たっちょんの言う「そんなニュアンス」がイマイチ分からんのですが(笑)っていうかまだ歌聞いてないし。ラジオは電波悪いから聞けなくて、着うたとかも取れるらしいけど全部聞いてから考えたいし〜ってことで全く聞いてない状態です。初お披露目はやっぱりプレミアムになるのかな。それまでいい子で待ってるー。低音ダイナマイトが楽しみです。わくわく。
合間にしんご・やすくんとご飯食べに行って、またまた合間に渋やんとおやつ食べにいったマルちゃん。合間までメンバーと一緒ってホントに仲いいなぁ。渋やんとおやつ食べに行ったってことはヨコとお買い物行かなかったのかな。私の中でのすばるってケーキ食べないイメージなんだけどケーキ食べたのはマルちゃんだけかな。すばるはコーヒーか何か飲んでたのかしら。なんだかデートみたーいwwwなんて。


倉'yasは必死に書き写してます(正確にはPCに入力)書き写すのは面倒だけどもうすぐ読めなくなっちゃうとか寂しすぎる><レンジャーとは違うおおくらくんが見れて毎日楽しかったなぁ。安くんと二人合わせて200回は果たして実現するのかな。


あとは松岡のラジオにくらやすくんで出演するそうでこちらも楽しみでーす。たっちょんのこといっぱいイジって下さい!