知らんかった!

えー?昨日深夜によこちゃん出てたのー?全然知らなかった!昨日はしゃべくり見てやっぱり徳井さんはかっこいいわーって思って寝ちゃったよ〜。完全にチェック不足だ・・・(ノД`)・゜・。 でもBSでもやるみたいだからそれは忘れずに見なきゃ。年末年始は特番多いからマメにwebチェックしなきゃダメですね。
よこちゃん繋がりでもう1つ。ホテルくんって誰なのかと本気で悩んだよ(笑)妹に聞いたら「ホテルオークラでしょ?」って言われてなるほど、と。髭ゴリラ子ゴリラは分かるけどホテルくんて(^^;そこまで書いておきながらすばるはすばるなんだね(笑)


3誌買いました。でも最近本気で節約してるから今回は2冊で我慢です。これでも私にしたら我慢したほうだよ。P誌はグラビアが気に入ったから買って、W誌はポスターの写真がかわいかったから(´∀`*)Wのよこちゃんがめっちゃ素敵ー!でもって安くんがめっちゃかわいいです。おおくらくんはPの方が好きだなぁ。
キンキとカミは卒業なんですね。ごーくんが見たくて初めてアイドル誌を買ったのは何年前だったかな・・・。長い間お疲れ様でした。

web拍手

いつもスターありがとうございますー。感謝感謝です。
拍手もありがとうございます。以前のブログにも拍手頂いて感謝ですー!