ビールがうまい

saturdayジャニーズはおおくらくん。地元新聞にも載ってたよー!ありがとうございます。ドラム写真だね。嬉しいなぁ。役者もいいけどやっぱりドラマーおおくらさんが好きだから。この服装も好きだな。
前回載ったときもお酒の話してたような気がするけど、今回もお酒なんですね(笑)しかも飲みすぎると酒が抜けないっておっさんじゃん!(笑)お酒は適度にお願いします〜。ま、でも頑張った後に飲むビールはいいよね。私はビール飲めないけど。きっとご褒美にケーキ食べる感覚と一緒なんだろうな。
で、アマゾンを利用しているということなので私もアマゾンでエイトのカレンダー予約させて頂きました(笑)


カレンダーといえばエイトさんはカレンダー撮影のためにグアムに旅立ったんですね。マルちゃんも元気に復帰して何より(´∀`)でも病み上がりだし、無理しちゃダメだよー。おおくらくんの新しい髪型気になるう。グアムってことは水着とかあったりするのかしら。うわ、何だかアイドルっぽーい!楽しみにしてます(´∀`*)いってらっしゃい!!!