かけもちにっき

揺れ動くおたく

ロメス 8話


成嶋さああああん!!!!

ってことで8話も終わりました。成嶋さんの気持ちを考えると胸がギュっと締め付けられます。ロメスチームのメンバーは何で成嶋さんのこともっと信じてあげないの><
だけど砂村くんだけは別で、成嶋もそれはちゃんと分かっているんですよね。だからデイビス教授との思い出の紅茶話もしたし、最後のシーンも。自分のことを信じてくれる砂村に賭けたのかな。成嶋さんは全てを見抜いた上で、あえてあの場であの話をしたんだと思うんだけど、、、とにかくどんな結末になるのか気になります。予告では泣いてたし。でも合コンは楽しそうにはしゃいでたね(笑)そして最後はまたロンドンに戻っちゃうのか、、、寂しいなぁ(´・ω・`)でも1番寂しがるのはきっと砂村くんなんだろうなぁ。


最後の砂村くんに問いかけるシーンの成嶋さん、めっちゃ冷血でかっこよかったー。あの飄々とした、何を考えているのか分からない表情、、、ツボすぎる。
で、今回の砂村くんは泣きそうな表情が多かったですね。成嶋さんのことを思って。ってこういう書き方好きじゃないからちょっと嫌なんだけど(笑)桜井くんに恋人がもし浮気してたら聞ける?とか、まゆこに成嶋さんのことを相談する砂村くんは完璧に恋する乙女でした。ってそういうドラマじゃないし!
っていうかまゆこを食事に誘った場所が空港内のカフェテリアって!(笑)私がまゆこならショックだよ!しかもまたその上司の話かよって思いそうだよ(´∀`;)あと桜井くんがハル連れてきた時、ハルが砂村くんになついてる〜って思ったら食べ物目的でしたね(笑)やっぱりハルかわいすぎる。和みました(´∀`)

web拍手