スーパーなおじさん

スーパーマリオって今日発売なんだね。あのCM好きです。大橋のぞみちゃんが「マリオブロック壊さないで〜」って言ってるのがめっちゃかわいい。ニノははめられてるし(笑)私はWii持ってないから買えないけどDS版なら持ってます。難しい!昔やってたのと全然違うし〜><ということで全然クリアできません。今やってるゲームが終わったらマリオやろっと♪
今日の∞海賊団かわいかった!ギターに笑っていうのが∞らしいです。あれはおーくらくんが書いたのかな。シルエットが気になります。
CDのCM撮影もしたそうでお披露目が楽しみだねー。マルちゃんだけ別撮りになるのは寂しいけど。ジャケ写も当日までのお楽しみなんでしょ?謝ってる絵がかわいかったです。工事現場に貼ってあるやつみたいになってたけど(笑)
15日はベストアーティスト出るし、まだまだお楽しみは続きますね(^-^)/←真似
とりあえず今日は関パニ見てROMES見ます。ノー天気な砂村くんからのメールも来週で最後かと思うと寂しいよ。全9話ってあっという間だね。


スターありがとうございます。拍手もありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(__)m

web拍手