関ジャニ∞の伊達男

やっと女性自身チェックできたよー!キラキラのアイドル、というよりはホスト?白スーツでにっこり笑顔だったりシャツが肌蹴てたり、背景含めホストでしたね。ってことでキラキラのホストがいましたよ!かっこいいいいいいい><><><あんなホストだったら騙されてもいいな。笑
演技のお話だったりパパママのお話だったり、いい話が聞けた上にかっこよく撮ってあってホクホクでした(´∀`*)1番手というこだわりはないって考え、すごく好きです。


ところで伊達男ってどんな意味?と思って調べてみました。

伊達男とは人目を引く、しゃれた身なりの男。また、侠気(きょうき)のある男。侠客。男だて。

そうなんですねー、ふふふ(´∀`*)