ジャニ勉・ミキティ

雑誌見れないモヤモヤをジャニ勉感想で消化する。

ミキティかわいいねー。かわいいけど中身がサバサバしてる子っていいよね。そんなミキティにすばるさん何度も撃沈されてましたね、、、(笑)顔真っ赤でおもしろかったです。かわいい(´∀`)
弟にしか偉そうにできないおーくらくん。ヨコに「そやろ」って笑ってるのがめっちゃかわいかったー。弟にはうるさい兄貴だっていうのはよく聞く気がします。
メロン食べようとして亮ちゃんに止められてたのもかわいかった。「食べたらあかんで」って言われて素直に言うことを聞くおーくらは犬か。その表情含め飼い主に怒られたワンコのようでした。可愛かったな〜。って可愛いばかりのキモい感想になってしまったよ。
エロDVD話に食いつくマルちゃん、マルちゃんと意気投合するすばる、でもいつのまにか意見が割れてる2人には大笑いでした。マルちゃんはミキティに相談するほどいっぱい持ってるんですか???早く元気なマルちゃんが見れるといいな〜、なんて思ったジャニ勉でした。