終末?

世界の終末って映画のあれですか?それならいいけどいきなりあの絵を見させられると病んでるんじゃないかと思ってしまう(´∀`;)ロメスの撮影は終わったのにまだ安くんの私物公開してくれるんですね〜。相変わらず仲いいなぁ(´∀`*)


今日はあまりネタがない。そういえばsaturdayジャニーズにおおくらくんが載るそうですが地元新聞は載せてくれるのかしら。以前出た時は初回だったこともあって載ってなかったのよー。だからお取り寄せしたんだよー。取り寄せるのは面倒だから載ってて欲しいよー。


ヤマトナデシコ七変化って別フレで連載してたんだね。知らなくて、でも別フレでやってるよって聞いてエイトが表紙の時のを見てみたら確かにあった、、、それくらい原作に関しては全然知らないんだけどドラマは楽しみです。
っていうか冬はジャニーズいっぱい出るんだね。秋はロメスとマイガールだけだったもんね。マイガール、全然書いてないけど毎週見てます。こはるちゃんがかわいすぎる。ケンタのCMにも出て売れっ子さんですね。


拍手ありがとうございましたっ。

web拍手