関パニ・0号室

どっちもおもしろかった(´∀`)どうしてこの番組静岡ではやってくれないの><アナログだから画質ちょう悪いです。2011年になったら関東の番組は見れなくなっちゃうのかな(´・ω・`)

  • 関パニ

今回もできない子すばる。なのにやる気マンマンなのがかわいー。1人だけスリッパなのはなぜ。人のこと責めておきながら実はひっそりしてたよこちょがかわいいです(´∀`)タイ!って責められるりょーちゃんもかわいかった(笑)ミラクル起こしたマルちゃんはすごいです。(あの履き方も含め)おーくらくんはさすがドラマーでリズム感ばっちり。好きな子に会いに行くとか(笑)一緒にやってみたけど私の体内時計はかなり狂ってるみたいです。
倉ちゃんのブログに歌やったって書いてあったからめっちゃ楽しみだよー!関パニって朝早くから収録してるんだね。

  • 0号室

今回もテンポよくておもしろかったです。どっちもどっちってやつですね、、、仲よくない山田なんて見たくないよ〜><2人はどんな罪を犯してしまったのかしら。っていうか次回で終わりなの?おーちゃんは4回もやったのに><短すぎるっっ


☆拍手ありがとうございました☆