クランベリー大活躍

マルちゃんのお誕生日報告が聞けてほっくほくです(*´∀`*)
ごはん行ってカラオケ行ってみんなで飲んで・・・仲いいなー。よこちょだけが残念だったけど><合間にご飯行ったりとか、全員揃ってないけどほんとに仲いいよねーって思います。そういえば神戸にも中華街あるんだよね。神戸って横浜と似てる気がする。ちょっとオシャレな港町ってイメージ。って行ったことないけどね。
おおくらくんのPSも、直接言えばいいのにわざわざwebにのっけるとかー!ふふ。クランベリー強いんですね(笑)
マルちゃんの大切な日が通常に戻ってた!あれエヴァンゲリオンだったんですね。ブログめぐりして知った。丸ちゃんの説明が載ってて面白かったです。「行ったことない国」って。それはキリがなさすぎる(笑)


レンジャーはひなちゃんとマイケル見に行った話。「This is it」って確か今日までじゃなかったっけ?マイケルのことはあまり知らないけどやっぱりすごい人だと思うし、ジャニーズってマイケルの影響を受けてる部分が多々あるんじゃないかなーって思います。生きてる間は色々と言われたりしてたけどやっぱりすごい人だよね。ということで思ったことをちゃんと言葉にして伝えてくれるおーくらくんに嬉しくなったレンジャーでした。