ロメス 7話

ロメスも早いもので残り2回で終わりだよー><早い、早すぎる。
回を重ねるごとに面白くなってきてたから寂しいな〜。実はいらないと思ってた誘惑の女神エピソードも、こう繋がってくるならやっぱり必要だったのかなって思いました。ま、色々言ってるけど純粋に楽しんでます、はい。で勝手に色々萌えてます。笑


デイビス教授に頭撫でられて嬉しそうな成嶋さんがホントに、ほんとにかわいすぎるーーーーー。でっかいワンコがいる。髪型があれだからよけいワンコだよ。かわいい。かわいすぎる。飼いたい。食費かかってもいいです。英語の台詞も意外と馴染んでてかっこいいなー、なんてちょっと盲目すぎる自分がキモイ。
実の息子のように可愛がってもらってた教授なだけに、やっぱり裏切られたらショックだし許せないよね。元の成嶋さんはきっと八坂さんに訴えてたシーンのような、熱くて感情的な人間だったのかな。そんな自分だったから余計にそういう人間が信じられないのかもね。


むにゅったシーンは教授追いかけてたシーンですよね。確かにあれはむにゅってる!(笑)
このドラマってCMないし、やたらアップ多いからついついウットリしちゃいます(笑)お肌は、見ない振りで(笑)そういえば国仲涼子ちゃんが地デジ対応のお肌ですねなんて言われてたけどほんとにきれいー。憧れる。かわいいし。とても30歳には見えません。
あとハルがいちいちかわいすぎる。おしりがかわいい。おしりぷりぷりしながら歩いてるハルに癒されます(´д`*)でもおーくらくんとはあんまり仲よくなれなかったみたいでそれだけが残念(笑)八坂さんの件が一段落した後のじゃれあい、ハルの態度がちょっと・・・笑