ベストヒット歌謡祭

この番組見たの初めてかも。でも歴史ある歌番組なんですね。
ジャニーズはエイトだけだからなのか関西グループだからなのか分からないけど扱いよくて嬉しかった!メドレーで3曲だもん。ありがたいことですね(´∀`)
おーくらくんがチャラいピアスしてるー。
でもって髪型が銀座のクラブのママ(安くん曰く)今日も美人さんです。かっこいい♡
「ひとりじゃないよ」のカメラ目線が好きすぎる♡
ジュニアもいっぱい出てきて風船まで降ってきてお祭り騒ぎで楽しかったです。
カメラワークにはちょい不満だったけど、、、まぁそれは仕方ない。
マルちゃんのお誕生日も振ってもらえたし、エイトの元気な姿が見られて大満足でした(´∀`*)

web拍手