ポテトはL

私はマックより皮の食感そのままです!みたいなモスのポテトの方が好きだなー。だってマックのポテトって中身がないんだもん。
ってマックじゃなくてマクドかな。エイトコン行った時おーくらくんが「マックの」って言っててマクドじゃないんだー!って思った記憶がありますが。夢が詰まってるんですかそうですか。ポテトにゼロカロリーのコーラですね。私も半年くらいマックは食べてないかも〜。


大切な日、きっと今日からまた新たに始まると思ってたよー!マルちゃんありがとう。


今日のベストヒット歌謡祭楽しみだね。司会が宮根さんだからエイトといっぱい絡んでくれるよねー!って勝手に期待してます。W録で準備万端。あとは家に帰るだけ!(あと半日、、、)