倉'yas・0号室・関パニ

末端冷え性には辛い季節がやってきましたな〜。いやマジで。今年もしもやけになりそうな予感です><冷え性には辛い季節だよ!分かる分かるーって思いながら読みました。
あとよこちょのにっきがおもしろかったです。「たいく」って(笑)

ついに丸ちゃん&ヤスくんが登場!
よこちょいるし亮ちゃんも写真で登場だしエイトスペシャルで楽しいです。豪華!
亮ちゃんは90点で人気俳優として大活躍だそうです(笑)
大ちゃんの時はこの写真あったっけ?なかったような。
その亮ちゃんの写真に向かって「ジャニーズは無理やろ」っておもしろすぎる(笑)
よこちょの居眠りシーンもあってウハウハでした。これからって時に終わっちゃったから続きが気になります!

  • 関パニ

今更だけど関パニ感想。顔面ディナーショーってことでおいしい顔ってどんな顔?すばるさんがMCなのはなぜ?

  • すっぱい顔が伝わらない残念な亮ちゃん
  • 辛いリアクションするしんごが何かむかつくw
  • マーボードーフですって笑いながら言う丸倉がかわいい(´∀`*)
  • おこげの食感を特徴的にとらえたのに不正解だった残念なおーくらさん。
  • タピオカを表現してスタジオを氷河期にさせるマル
  • ガム食ってるみたいなヤスくん
  • ぐちゃぐちゃなよこちょとりょーちゃん
  • 旨み〜って言うおおくらくんがかわいかった。っていうかマルちゃんの顔はひどいと思うw


見てる人にしか分からない感想だわ。とりあえずマンゴプリンを当てたヤスくんはすごいと思いました。