追っかけるのに必死

ネタがいっぱいすぎて追っかけるのに必死だよー。
いや、見るのは見てるしちゃんと情報も収集してるけどネタが多すぎてブログに書ききれないだけですが(´∀`;)

  • はぐれ刑事。実は1度も見たことないんですが今回で最終回なんですね><JINも降板されたし、まこっさん心配です。
  • 振り込め用紙が届きました。FCの更新もしなきゃいけないし、お金がいっきに飛んでいくよおおおお><
  • 倉ちゃんのブログ。毎日ちゃんと読んでるけど感想が書けなくなってきた(笑)別人レベルになったら困るけど多少のリバウンドならいいよー。っていうかもうちょい太って。髪型も気になるでありんす。
  • P様、錯覚じゃなくてよかったのに。おおくらくんもいつか撮られるだろうけどあーいう子が相手だったらいいなぁと思いました。お願いだから相手はちゃんと選んでね!
  • 野球大会(運動会?)エイトは誰も出ないのかしら。出ても大した扱いじゃないだろうと思って申し込まなかったけど正解だったみたいです。

っていうかお金取る野球大会ってねー。前は無料だったのに。(行ったことないけど)もうTV中継やらないのかな。昔録画した運動会見るとおもしろいですよ。ジュニアが豪華なのよね〜。でもビデオのままでDVD化してないし、おーくらくんはいないから滅多に見ることはありません(笑)っていうかもう見れない。だってビデオデッキ接続してないし。っていうか接続の仕方が分からない(笑)

web拍手