らららミュージックフェア〜♪

めっちゃゲストが多かったミュージックフェア。この番組っていつの間にかゲスト多くなってたね。
レミオロメンとエイトが挨拶した後はレミオロメンの粉雪。これ、やっぱり1リットルの涙を思い出します。といっても私はリアルタイムでは見てないんだけど。絶対泣くから見たくなかったんだけど妹におススメされたのと、おーくらくんが亮ちゃんちで泣きながら見たっていう話を聞いてイッキに見ました。そしてやっぱり泣いた。だからその後しばらくは粉雪聞くたびに泣きそうになってました(苦笑)麻生くんかっこよかったよねー。あんな男の子なかなかいないよね。
って話それた。亮ちゃんの後ろから顔をひょこっと出して聞いてるおーくらくんがかわいかったです。見難かったのね(笑)


急上昇はみんな笑顔でめっちゃテンション高くてかわい!でもおーくらくんの前髪が残念なことになってたのはなぜ(´∀`;)
すばるの動きがおもしろくて、丸ちゃんのテンションがとんでもないことになってて、見てた母親が「この子達大丈夫?(笑)」って言ってました(´∀`;)大丈夫です大丈夫です。エイト見てると元気が出るね。楽しいです。来週は3月9日だー。しっとり聞かせますよ!


いつもスターありがとうございます。拍手もありがとうございます。嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

web拍手