レンジャなど

すばるのレンジャー読みました。なんていうか、すごく嬉しかった。
すばるの言葉は深いです。ストレートに伝えてくれるからストレートに胸に響く。
あんなの読んだら何が何でも京セラに行こうじゃないかと思いました。
大丈夫、絶対行く!言霊パワーでがんばるぞ!!!


おーくらくんは家族のお話。
母親似っぽいよね〜。だからお母さんはかなりの美人さんなんじゃないかと(´∀`*)
でも笑った顔は父親似なんだー(想像中)うん、でも父親にも似てますよね。
家族で飲んで思い出話ができるだなんて相当の仲良し家族なんだろうな〜って思いました。
読んでほっこり。そして最後のただよしがかわいすぎる。


中丸くんのページにおおくらくんの話題があるというので見てみました。
・・・中丸おもしろすぎる!確かにあの絵文字って使わないけどそんな活用方法(笑)
やまぴーとかうえぴーとかおもしろすぎたのでこれからもちょくちょく見てみようと思います。
ちなみにカツンなら中丸か上田くんが好きです。←どーでもいい

web拍手