ジャニ勉・よっちゃん

よっちゃんといえば一秒KISS。そしてジャニーズの大先輩。
なのにインフル3人組がいなくて寂しかった〜><仕方ないけど3人もいなくなるとかなり寂しくなりますね。しかもお客さんまで入ってないし。よっちゃんて事務所辞めた後も普通にジャニーズの人とお仕事しててすごいよねぇ。すばるがよっちゃんに忠実でおもしろかったです。きっと色々お世話になったんだろうなぁ、と。バリバリのギタリストというイメージだったよっちゃんは普通に面白いおじさんでした(笑)


ジュニ刑事が濱ちゃんと照史くんだー!こんな組み合わせもアリなんだ。
濱ちゃんを見る照史くんがかわいかったです。で濱ちゃんかっこいー。
って今気付いたんだけどもしや京セラで濱ちゃん見れたりする?
そんなわけでぜひともわたくしを京セラに(-人-)
最近家ではこの話ばかりです。どうしたらいいものやら。
シングルはばっちり予約しました。ヤンマー曲楽しみ!後はがんばるのみっす!!!


★☆拍手&スターいつもありがとうございます☆★

web拍手