チャラチャラ

Mステでつけてたピアスって私物だったんだね。
Mステで見た時は衣裳と合っててかわいーって思ったけど、普通の服の時につけてたら確かにチャラい(笑)
でもキラキラでめっちゃかわいかったからいいと思います。
私もキラキラでかわいい派手なピアス欲しいなぁ。
お肌が弱いから安物ピアスじゃダメなんだよねー。いいいのじゃないと荒れちゃう。
だからなかなか買えなくていつも同じのばかりです。
しかもいいやつ買っても荒れる場合あるし。ええい面倒な体質だぜ。


ヘイヘイヘイ見ましたけどやっぱり山ピーはかっこいいねぇ。
新曲も大人っぽくてかっこいい。最初に聞いたときは地味だなー、なんて思ってたんだけど。
りょうさんが面白かったです。りょうさんを虜にしてしまう山ピーはすごいな。
あと戸田ちゃんも言ってたけどホントにお肌がきれいだね。顔もきれいでお肌もきれいって完璧すぎる。
コードブルーまたやるんだ!これまた楽しみです(`▽´ヾ←チューちゃんはこの顔文字お気に入りなのか


☆スターありがとうございました〜嬉しいですっ

web拍手