日程

コンサートの日程出ましたね。

  • 2009年12月30日(水)18:00
  • 2009年12月31日(木)22:00
  • 2010年1月1日(金・祝)18:00


いつものカウコンならケータイでエントリーだけど今回のは普通のコンサートと同じように申し込むのよね。
間違いなく倍率高いと思うけど全員集合の東京Dと比べたらマシなのかなー。
カウコンは割とラッキーでケータイになってからは2勝1敗だったけど今回はどうなんだろ。
行けるものなら3日間行きたいけどさすがに取れるわけないだろうし。しかもそんな名義ないし。
読めない!どうしよう!すごい悩む〜。


おーくらくんの倉'yasも嬉しかった。ファン想いのエイトが大好きです。
クリスマスプレゼントとか言いつつ結局お金払うのはファンなのよ!なんてことは言いません。
嬉しいけど毎日CD屋行くのは面倒だなーなんてことも言いません。
エイトさん、そして頑張ってくれたテイチクさんほんとにどうもありがとう。
ウキウキしてるのはファンだけじゃなくておーくらくんも一緒なんだね(´∀`*)(´∀`*)
そーいえばジャニーさんがサイズのシール貼ってたって話の写真はうにくろ?
京都行ってたんですね。紅葉がキレイな時期の京都に1度は行ってみたいです。でも人ごみはイヤだなー。


☆スター・拍手ありがとうございました☆
クララちゃんへ↓
プライズ嬉しいねー!
チケットのこと考えると頭痛いけど、単独でカウコンやったり連続でCD出したりっていうエイトの気持ちが嬉しい☆
どうか楽しい年末年始になりますように><><