チョコミント

関パニは31アイスの回でした。
おーくらくんはチョコミントしか食べてなかった。よりによって嫌いなミントとかwww
ミントの何が嫌いって甘いところです!!!
何でミントが甘いの!だからミントキャンディも嫌い。
ミントのガムはスッキリするから大好きです。だからフリスク系も好き。
あ、もちろん甘いのはダメですよ。ってそんなのはどーでもいいです。
はみがきしてるみたいってw分かるけどww
早く食べなきゃいけないのに普通に味わって嬉しそうに食べてるおーくらくんがマイペースすぎてかわいかったのでやっぱり31行ってこようと思います。(でも今日寒い。。。)
ちなみに私はストロベリーチーズケーキやキャラメルリボンが好きです。


爽やかに食べる亮ちゃんかわいかったー。アイスのCMくればいいのにね。
最後、気合入れてるのにゲフって心の声が(笑)
すばるはお腹いっぱいすぎてギブアップ。
関パニってすばるとりょーちゃんがいつもツボにはまります(´∀`*)


しかし15分はあっという間だなー。