ロメス 5話

面白い展開になってきたねー!
昨日はホントにあっという間で、気付いたらもう予告なの?って状態だったし。

web拍手

やっぱり成嶋さんと梶谷さんのシーンが好きです。
人間のことは全く信用してない成嶋さんだけど、梶谷さんに対してはちょっと違って
敵わないというか何というか。それが人間ぽくていいなーって思います。
そういう意味では流斐ちゃんと話してる時の成嶋さんも好きだなぁ。
表情がめっちゃ優しいんだもん。流斐になりたい(笑)
話は成嶋さんと梶谷さんに戻して、砂村くんを隔離してることが周りにバレないように
きなこグッズを売ってるお姉さんに声かけに行く成嶋さんがかわいかったです(笑)
そしたら桜井くんが邪魔しにくるしwしかも100羽鶴とかww桜井くんいいなー。


砂村くんに対しても、信用するのはシステムとハルだけですとか言いながら秘密で仕事を任せたりして、成嶋さんの中で色んなことがどんどん変化してる最中なんじゃないのかなー、なんて思ったり。
そういえば木村さんの花束と、もう1つ花束があったけどあれは誰から?まさか成嶋さん?(笑)


砂村くんのことを心配してまたもやセキュリティセンターに乗り込んでくる木村さんはかわいかったです。
原作の2人よりドラマの2人の関係の方が好きだなー。
ドラマの木村さんの方が純粋でかわいい。素直に頑張れ!って応援したくなります。
だから来週の展開が気になる><


渡辺さんのスタジオパークもチェックしました。
おーくらくん&ヤスとは親子並に年が離れてるそうですが、2人を尊敬しますとか言ってて謙虚な方やなー、と。
で、ホントはおーくらくん達がムードメーカーにならないといけないのに現場では渡辺さんがムードメーカー的存在で、ゴジラの真似してみんなを笑わせてくれたとか。
大先輩なのにすごく気さくな方で、改めていい雰囲気の現場だったんだなーって思いました。
おーくらくんの「してはって」だっけ?してはるだかしてはっただか忘れたけど
おーくらくんが言うそのしてはったな関西弁(敬語?)が好きだから聞けて嬉しかったなーっていう、どうでもいい感想で締めたいと思います。