プレマップ第3弾と∞ツリー

昨日は雨降る中東京まで遊びに行ってきました。
スタパ行っておーくらくんのサイン見て
タワレコ行ってエイトの直筆メッセ見て
ファミクラ行ってサイン見てって、ひたすらサイン見てきた(笑)
あ、ラフォーレ前の∞ツリーも見てきたよ〜。
写真撮ってたら「何?」「関ジャニww」みたいに言われてかなり恥ずかしかったです!!!


昨日は疲れきっててパニなんて見ずに寝たけどROMESのプレマップはちゃんと見ました。
やっさん犬にシーって言うおーくらくんがかわいかったぁ><
それにしてもヤスくんは犬の鳴き声うまいね。ハルも反応してたし(笑)
そして今日のスタジオパークは渡辺さんです。こちらもチェックせねば。



では昨日見てきた∞ツリー載せておきます。

web拍手