プリプリ

プロフィール画像を変更しようといじってたらおかしくなって、しかも元に戻せなくてイライラ中です。
はてな難しいなー。テンプレも自分好みにしたいけど知識がないからできないし。
その昔サイトとか作ってやってたのが嘘のようだわ。


ってどうでもいい話はおいといて倉'yas。


vol.105
このニット帽ってラジオの時被ってたのだよねー?きっと。
ボンボンでかくてかわいい。
しかし似合うのかしら(笑)
前にも言ったけど、おーくらくんの顔立ちってニット似合わないと思うんだよな〜。
って勝手に思ってるんだけど。
でも今のスラっとした体型でこんなボンボン付ニット被ってたら
それはある意味ギャップがあってかわいいのかも、、、←ギャップ萌え
プリプリ歩いてるってかわいいです(´∀`*)プリプリ。


vol.106
やっぱり宇都宮かー。で、この書き方からすると宇都宮でアップしたってこと?
1人で宇都宮から帰るってどういうことなんだろ?
しかも自由席で立ちっぱなしって(´∀`;)
今日がいつのことを指すのか分からなくなってきたぞ(笑)
とりあえず昨日はROMESの打ち上げだったんだよねー(太陽ブログ)
そんな話も聞けるかな・・・???
素敵な共演者、スタッフに囲まれてお仕事できてよかったね。