オリスタと3誌

オリスタはブログに書いてあったとおりおーくらくんがいません。
インフルエンザの時でしたね、、、
でも中のインタビューは間に合ってよかったです。
インタビューはそれぞれすごくよかったんだけど、よこちょが面白かったなー。
歌の話題になると消極的になって、でも名古屋のイベントでは歌ってましたよね?って聞かれて
なんで知ってるんですか!って。(雑誌が手元にないから曖昧)
んー、とにかくよこちょがおもしろくてかわいかった。
コンサートやってから改めて好きになった歌で、おーくらくんはブリュレを挙げてたけど
ブリュレはほんとにいいよね!何度聞いても飽きないしかっこいい。
やっぱりアカイシンキロウ〜ブリュレの流れは最高でした。


それから3誌ですが、いつも迷わず3冊買いをするんだけど
雑誌貧乏になりそうだから今回は2冊で我慢。←既に手遅れ
表紙だったP誌は白い衣裳がかわいくて笑顔がふわふわだったー(´∀`*)
W誌は内容がよかったので買いました。ROMESもあったしねっ。


ところで餃子が有名な地方って宇都宮?まさか浜松??
ROMES終わったばかりだけどもう次のお仕事してるんだねー。
お疲れさまです。遠くから応援してます。がんばってね。
そして目指せ200回更新!ヤスくんも気付けば更新してるから、2人でならきっと、、、

web拍手