倉'yas

もう99回も更新してるんだ!すごいねー。
おかげで画面メモがパンパンです。
なのでノートに書き写してるんだけど長文が多くて大変です。
絵文字が1番難しい><←絵は苦手


vol.97
おーくらくんにとって歌姫は初の連ドラ出演だったんだよね。
当時はまだファンじゃなかったけど、おーくらくんのことは好きだったし
長瀬のドラマは大体チェックしてたから見てました。
でも途中で挫折したんだけど、、、
ファンになってから改めて見直したんだけど、めっちゃいいドラマで最後は泣きました。
ちゃんと見とけばよかったなって思ったくらい。
初の連ドラで苦い思い出もあるかと思うけど、今のおーくらくんがいるのはそういう経験があったからこそなんだよね。
この話といい必殺のスタッフといいROMESのスタッフといい、おおくらくんの周りは素敵な人がいっぱいですよね。
きっと本人の人柄もあるんだろうな(´∀`)


vol.98
渋やんと服が丸かぶり(笑)
っていうかおーくらくんの渋やん呼びが珍しいね。


vol.99
Mステ見たよー!何度も見たよー!めっちゃよかったよー!キラキラのアイドルでしたよ☆★
ヒナさんは偶然殴ったんですか?あんなところ偶然殴れるもんなんですか?
生放送で下ネタ全開だったけど楽しかったからいいんじゃないかな〜。って適当すぎる(笑)
かわいいな〜。かわいすぎてホントどうしましょって感じです。デレデレ。