Mステ・ブランチ・ラジオ

昨日は楽しみにしてたMステでございました。
本屋行ってオリスタとアイドル誌買って、TVの前にスタンバイ。

web拍手

  • 登場の時、なぜかおーくらくんの股間を触るしんご
  • 1年ぶりのMステなのにデリケートな部分だとか縮みあがるだとか(ノ∀`)
  • 衣裳も髪型もギターもPVの雰囲気そのままで嬉しい!
  • おーくらくんのピアスがキラキラしててかわいいいい(´∀`*)
  • 間奏のドラムもあって嬉しかった!ドラムまで移動する時腕をぐいぐいやるのが好きです。
  • 「1人じゃないよ」にやっぱりキュン(*´∀`*)


みんなニコニコしててかわいかったなー。満足です。
でもってやっぱりおーくらくんが本気でかっこよかった><
なんだろ。ホントにホントにかっこよくて困ります。
ところでマルちゃんは太った?なんだか顔が丸くなったような。
マルちゃんはミニステもおいしかったね(´∀`)


ブランチは初登場なんですね。おーくらくんの赤チェックモコモコ付き服があったかそうでかわいい。
今までの活動を振り返る時のVTRで内くんがいきなりアップになってビックリしたよー。
いやいいことなんだけど。
エイトは楽器もできると紹介され、ヨコ→ボンゴって出たら笑いが(ノ∀`)
ギタードラムベースキーボードときてボンゴだったらそりゃ笑っちゃいますよね(ノ∀`)
USOジャパンはもうジュニアに興味ない頃だったから見れて嬉しかったけどあのコウモリは気持ち悪い><
∞レンジャーやしんごドッキリ映像がウケててよかったです。
「キラキラのアイドルです」もかわいかったし、朝から大満足でした(´∀`*)


カウントダウンジャパンはブランチ3人組で。
やっぱり応募するだけしとけばよかったー><誰が来るか分からないし、お金ないから諦めたんだよね。まさか倉さんだったとは。
おーくらくんのぼんぼん付ニットキャップが気になります。
でも個人的におーくらくんはニット帽似合わないかと、、、ハットは似合ってると思うけどね。
ヨコが意味ありげなこと言ってたけど何かあるのかな。節約しといた方がいい?
とにかく楽しみに待ってるからよろしくお願いしますね!