ロメス 4話

ロメスのセキュリティセンターってあんな簡単に入れるものなの?


っていうのはとりあえず置いておく(笑)
砂村くんの過去が出てきたりでどんどん原作に沿った内容になってきておもしろいです。
昨日は砂村くんが主役みたいな感じになってましたけど。
成嶋さんが人を信じられなくなったエピソードも徐々に明かされてくるのかな。
結末知ってるだけにあれこれ言えないけどとにかく楽しみです。


で、セキュリティセンターにずかずか入り込んで成嶋さんに抗議する木村さんが健気で男前。
八坂さんといい木村さんといい、ロメスに出てくる女子は強いですよね。
殴られそうになってビビってる成嶋さんがかわいいよー。
ロメスチームに対してはクールだったりするのに、ハルは勿論るいちゃんにも優しかったりして
その違いにキュンとします(笑)
あとドラマには関係ないけど、立ってる姿(全身)見て改めてスタイルいいなー、と。
下半身がスラっとしてるからホントにモデルみたい。かっこいいです、はい。
あんな主任さんがいたら例え冷たくされようが砂村くん並にお仕事頑張るのにね!!!


あ、ハルの顔の違い分かりました。
ラブちゃんは穏やかな顔してるよね。デュランくんはヤンチャ顔かな。