鏡文字

関パニは鏡文字。
とにかくおもしろかった!関パニは回を重ねるごとにどんどん面白くなるね( ´艸`)

  • 動物しりとり。

ゾウから周ってきたたっちょん。いきなり詰まってみんなから「花畑!」とか言われて
あー!って何を書くかと思ったら「ウマ」牛じゃないんかい。
自分の前で時間切れになったヨコが罰ゲームの粉浴びてました。


しりとりは難しいから、と古今東西に変更。
すばる「漢字でもええんやな?」って何も自らハードルあげなくても!w

  • スポーツ。マラソンのンが書けなくて罰ゲームのすばる。
  • 映画。ナウシカのシに苦戦するすばる。シとかンとかが苦手なのね( ´艸`)
  • 俳優。ブラピのピの゜の位置を間違えまたもや罰ゲーム。

この流れおもしろかったー!粉浴びたすばるはマイケルジャクソンのようでした(笑)

  • 歌手。まさかのアヤヤ被りで亮ちゃんが罰ゲーム。あああああ!って慌てる亮ちゃんがおもしろすぎる。
  • 魚。エビのビを普通に書いてしまいしんごが初罰ゲーム。
  • 日本人の苗字。左右対称の漢字を書けばいいと気づいたメンバーは田中さんやら中田さんやらを連発。ネタがなくなるおーくらさん。でも無難に書きやっとクリア!


次は待ちに待ってた31アイスだよ!