公開ラブレター

レンジャーのおおくらくん、あれは公開ラブレターですよね?(笑)
っていうかエイトってみんな亮ちゃん好きなんだなーって思うけど
おーくらくんはホントに亮ちゃんが好きだよね。大好きだよね。
尊敬だったり、憧れ的なものもあるんだろうけど
おーくらくんのファンになって、それがすごくよく分かりました(笑)
「ずっとずっと一緒に」って、それ何ていうプロポーズ(笑)
メールこなかった!って怒る亮ちゃんもかわいーです。
亮ちゃんは何度か言ってると思うけど、ファンになる前は全然好きじゃなくて
「昔はかわいかったのに・・・><」くらいにしか思ってなかったんだけど
知れば知るほど愛しい存在になっていくんですよねー。
あの小さかった亮ちゃんが25歳かー、しみじみ。
すばるじゃないけどそりゃ私も老けるわな。
ところで何ですばるは年明けなの?年内じゃだめなのかしら。


というわけでおーくらくんは亮ちゃんからお返事くるといいね。

web拍手