ひとりじゃないよ

昨日TV誌を買いに本屋へ行ってきました。
とりあえず立ち読みしてたら女子高生がやってきて、表紙のエイトに大騒ぎ。
「やばい、イケメンすぎる」を連発してたけど誰がイケメンかは言ってくれなかったよ(´∀`;)
○○はキモイとか○○はドSだとか(一応伏せる)そういうのは言いたい放題だったのに。
ってひどいよーキモくないよー(´Д⊂ヽウェェェン


というわけで前置き長くなったけど、ガイド・ジョン・ぴあをお買い上げ。
かっこよさではぴあが1番。黒くてシックで大人な雰囲気です。すてき。
インタビューがインフル後ってことで、インフル3人組はそんな話が多かったですね。
あとはやっぱり亮ちゃんがおーくらくんのドラムを絶賛してて
おーくらくんは「ひとりじゃないよ」が恥ずかしい、と。
でもあの台詞にキューン(*´∀`*)としてる人はいっぱいいると思うよ(私含む)
インタビュー中にお水を頼むおーくらさんはマイペースすぎます。
Mステ楽しみですねー。あとミュージックフェアにも出るんでしょ?
しかもレミオロメンの前で3月9日を生演奏で歌うとか><><><
楽しみすぎてどーにかなっちゃいそうです、、、

web拍手