いいとも

ドキドキの生放送が終了〜。とりあえず一言。


かっこよかった


めっちゃ好青年でした。髪が前見た時より(土スタ)ゆるくなってるー。
ヤスくんとのデート話(笑)自炊話、お酒話等・・・話も盛り上がってよかったです。
モツ話にタモさんが食いついてくれてよかったわー。
番組始まる前はめっちゃドキドキしてたけどそんな心配なかったね(´∀`)
藤田まことさんからお花がくるとかすごいー!そして愛犬ハルからもお花が(笑)


ストラップは残念><でも亮ちゃん大好きたっちょんが見れて嬉しかったなぁ。
そしてお友達は1度しか会ったことない水川あさみちゃん(笑)
おーくらさんはどんだけ飲んだくれなイメージ残してるの!笑
いやー、しかしホントにかっこよかったな。幸せです(´∀`*)←安い