実験SP

はてなのトップに注目キーワードミラーマン」があって笑いました(・∀・)
私はミラーマンと船が大好きです。
無駄に張り切る相葉ちゃんと翔さんが最高です!
ミラーマンは名古屋で終わっとけばすごかったのに京都が残念すぎた(ノ∀`)
船はまさかの結果に大笑いでしたwwww
真夜中の嵐とかあったねー!懐かしい。
ちなみに私が1番嵐にはまってたのはCの嵐の頃です。
すんごいイヤな番組だったけど。でもビデオ撮ってたなぁ。
その頃のビデオは新規嵐ファンにあげちゃったけどあの頃は松潤が大好きでした。
濃い顔が苦手なはずの私がまさかの松潤落ちでした。
でも期間は超短かったけど(笑)すぐ森田さんに戻ったんだよねー。
だから私は森田さんから離れられないんだと思ってたんだけどねー。
まーそれはいいや。いやしかし懐かしいね。嵐もあのスケスケ衣裳から10年経つんだね。
そういえば昨日はブイのデビュー記念日でしたね。14周年おめでとうございました☆


★拍手いつもありがとうございます★

web拍手