+act miniとBiDaN

今月の雑誌代っていくらになるんだろ・・・後でちゃんと計算しよ。

で、+act mini。これ、めっちゃ高いけど買って損ないです。
写真もかっこいい。そして1P目のヒゲの剃り残しにちょっとドキッとした。
男ー!って感じでドキドキします。
BiDaNは期待を裏切らないかっこよさで本屋でキャッてなりそうだった(笑)
ピンクのストールが似合ってる!
半開きの唇がたまらないよー(´д`*)ぽってり唇大好きです。
TVfanでもピンクのパーカー着てたけどおーくらくんてピンク似合うよね。


ちなみにBiDaNの服装はグリーンのブルゾン姿が1番好きかなぁ。
表紙のもいいけど。やっぱり緑着てるおーくらくんは落ち着く。笑
ニットキャップはどうかなー。ニットよりハットの方が似合ってると思うけど。
でもこういう雑誌に載ると色んなファッションが見れて楽しいね。


+act miniはとにかく内容が充実してて読み応えがありました。
感想は面倒だから省くけど(笑)
「自分なりの成嶋を出せたらな」っていうのを読んで、やっぱりそうだよねって思いました。
プレッシャー感じずのびのびお芝居できてるみたいでよかったね〜。
監督さんをはじめ周りの出演者にも恵まれてるみたいだし、、、
ドラマといえばこの前の放送は視聴率ぐーんとアップしたみたいで!
これからもこの調子でキープできますように。
NHKだから視聴率はそんなに関係ないとはいえやっぱり上がると嬉しいね。
撮影はまだ続いてるのかな〜?最後までがんばってね!!!