関パニ おかまさん

今回の放送もたっちょんは欠席(´・ω・`)

新宿2丁目で働くおかまさんに将来なりたかった職業と抱かれたい人を調査!
この企画ってベスト3じゃなくてその人だけの答えだから難しいよね〜。
番組が始まってから罰ゲームを受けてるのはヨコと亮ちゃんだけで
今回もヨコか亮ちゃん!みたいな対決になってるし(笑)


とりあえず、しんごのおかま人気が高かったことにビックリしました。
ほー、あーいう系統はしんごみたいな人が好きなんだ。
しかも垢抜けないってwww芸能生活長いのにwww
いやいや垢抜けてますよー!今回は亮ちゃんの読みが完璧でした。


テイチクさん提供のおかげで新曲のCMも見れました(´∀`)
あれっ、すばるだけだと思ってたのにみんな割と髪型おかしい?w
たっちょんの「一人じゃないよ」がかわいー。
ひとつのうたも一人じゃないんだよって歌ってるし、たっちょんは一人じゃない担当?
PVはドラムも叩いてるんでしょー?早く見たいよー。
ジングルもドラムだったし、欠席だったけどおーくらくんが見れてよかったです。
でも来週は戻ってきてね。