今月は雑誌を何冊買ったんでしょうか

今日発売の+act.miniにおーくらくんが載ってるんですね。
+actは知ってるけどminiなんて初めて聞いた。そして明日はBiDaNです。
メンズ雑誌は発売日じゃないと置いてないんだよねー。また明日行くか。
今月の雑誌代は半端ないと思います。


本屋行くついでに真夜中のマイガールも立ち読みしてこよっと。
前回発覚したときも思ったんだけど、とだちゃんはしんごでいいの?w
でも今まで共演してきた誰よりもしんごを選ぶところに好感が持てるというか。
元から好きな女優さんだったけどもっと好きになりました。


女ネタはブイのごーくん時代に散々経験してきたから今更なんとも思わないけど
(しかもブイは結婚報告までコン会場でしましたからね)
これがおーくらくんだったらやっぱりショック受けるんだろうなー、って矛盾しすぎ(笑)でも本音。
ごーくんに関しては若いときから色んなネタ提供してくれたから慣れたけど
おーくらくんに関しては免疫がまったくないのよ。だから最初は凹むかも、、、って痛い。
っていうかおーくらくんてこういうスキャンダル今まであったのかな。
噂ならチラホラ聞きますけど、、、どうなんだろ。
やっぱりその辺はうまくやってほしいなぁ。そんなプラベまで興味ないし。
どういうタイプが好きなのかは気になるけど実際の相手なんて知りたくないし。
彼女と真剣に付き合おうが女と遊んでようがそれは別にいいけどうまくやってね!