ロメス 3話

成嶋さんがかっこよくてかわいくてたまりませんでした。
おーくらくんがレンジャーで書いてたように笑える部分が多かった第3話。

web拍手


成嶋さん主任就任おめでとう!イケテツさんとのやり取り好きです。梶谷さんに「俺のこと好きだろ」って言われてははって笑う成嶋さんがまんまおーくらくんだったー!
そして裸ですよ。でも空港内で上半身裸で日光浴ってただのおかしい人になってない?大丈夫??いやしかしご馳走様でした。細くなったねー。スラっとしてモデルみたいです。素敵。


今日もドジな砂村くんはしょっぱなから転倒w成嶋さんにも「自業自得ですよ」と言われる始末。そして一生懸命な砂村くんはタオル一枚で空港内をダッシュwww黒部さん&日高さんの呆れっぷりとか、まゆこさんがギャーギャー言ってるのが面白すぎるwww
それなのに八坂さん冷静。ちなみに裸ならたっちょんよりヤスくんの方が好きです。
砂村くんとまゆこさんいいなぁ。でも今のとこ砂村くんは仕事に一生懸命すぎて他のことは目に入ってないみたいですね。


るいちゃんはやっぱり優弥のこと好きなんだよね!きっと。それはちょっと楽しくなりそうw

  • 江川が成嶋さんに指示されたことを思い出すシーン。

飛行機のおもちゃ持って「ねっ」がかわいすぎる><><

  • 会議で居眠りするシーン。

ビックリして起きたときのリアクションがこれまたまんまおーくらくんw寝ぼけ顔はちょっとひどいと思うw

  • まずいコーヒー飲みながらハルに語りかけるシーン。

ぷっくりした腕が好きだなぁって(´∀`)だからドラマ終わったらもうちょい太って><


ROMES03が作動するシーンはスタジオパークで見ました。そうそうイルカちゃんがイスに置いてあったの〜。だから気付いたんだけど。(ギャラリーはあまりいなかった)あんなに短いシーンなのに何度も何度も撮影して、ドラマって大変なんだなぁって改めて思いました。イスに寝転がったりチェーンいじくったりがかわいいよー。そしていきなり立ち上がる成嶋さん。お肌が(ノ∀`)そういえばメイクさんにお直しされてたっけ(ノ∀`)


怪しい女出現で緊迫したムードなのにお散歩に行くなるし〜。怖いからなのか棒に隠れて指示。かわいすぎる。そして反応するハルはすごいね。赤い帽子の女が星野真理ちゃんだった!←かわいい子好き そして空港のツアー案内してる人は中越のりちゃん??ずっと気になってるんだけどねー。


原作と違うっていうのはもう考えないことにします。成嶋さんのイメージがどうしても違うけどそれはおーくらくんなりの成嶋さんってことで。でもやっぱり原作は先に読まない方がいいなーと思いました^^;