倉'yas感想

vol.78
毛穴パック使ってるよー!おーくらくんも使ってるんだねえ。
僕ね、っていう書き方が甘えん坊みたいでかわいい(´∀`*)
でもあまりマメにやらないほうがいいですよ。
やりすぎ注意!そしてやった後はちゃんとケアしてね。


vol.79
毎日撮影お疲れ様です。
重いシーンばかり朝から晩までやってたら精神的にもおかしくなりそう。
クランクアップした方もいるし、おおくらくんもそろそろだよね?
もう1度くらいスタジオパーク行って撮影見たかったけど無理だったか><
しんどいシーンの連続で大変だと思いますが、最後まで頑張ってください!
そうそう、幸せ〜って口に出したほうがいいんだよね。
だからため息つくのもよくないし。愚痴もよくない!
でも愚痴っちゃうんだけど^^;
些細な幸せいっぱい見つけていこーっと。


そして太陽のブログから写真が消えてた件w
それアップしていいのー?って思ったらやっぱり削除されてた。ジャニーズはその辺厳しいんですからね!