ジャニ勉 シェイラさん

今回は亮ちゃんが久々にいたけどすばるがいなくて残念でした><

  • シェイラさんかわいい。いくつになってもかわいい人は憧れます。
  • ヨコに「こいつ大人になった」
  • そんなこと言われたからなのか、シェイラさんに容赦なく突っ込むヨコ
  • ヤスの「モテたよ」発言に客席から「え〜??」(お客さんはファンなのにねえ)
  • 後ろからヤスを叩くおーくらくん。
  • SかMかの話に食いつくマルちゃん。
  • 亮ちゃんの「この人だったらいじめられてもいい」発言www
  • フグをかけたバドミントン対決で活躍するマルちゃん
  • おーくらくん嬉しそう!(フグ食べたい><)


ジュニ刑事で行ってたうどんが入った巾着は食べてみたいと思いました。

web拍手