倉'yas感想

vol.76
かわいい書き方してるけど内容はかわいくないw
あのね帳なんて名前じゃなかったけどそんなノートはあったようなないような(曖昧)
じょりじょりですか。
おーくらくんはヒゲ薄い人だと思ってたけどやっぱりどんどん濃くなってるんだね。
去年ソロコン行った時「最近ヒゲが生えるんですよー」なんて言ってたっけ。
っていうか私がファンになった頃はまだ薄かったと思う。
これからもっともっと男っぽくなっていくんだろうなぁ。


確かにROMES見てるとけっこうヒゲ跡目立つんだよね。
成嶋さんはアップ多いから。
ヒゲシマさんはイヤなんでしっかり剃ってくださいw


vol.77
朝からロメスお疲れ様ですー。
太陽は今日クランクアップらしいけど2人はもうちょっと続くのかな。
眠すぎってことで内容がめちゃくちゃだけど、それもまた楽しい♪
ゴーヤーチャンプルーの豆腐は固めがいいよねー!で、またニンニク臭なのかとw
夜のベッドにダイブ・・・ベッドになりたいなんて思ってないもん!
台詞いっぱいで大変だと思うけど撮影頑張ってください☆