スマスマ

おもしろかった!1時間丸ごとビストロやってくれたらよかったのにー。
バック時代の話は尽きないんだなーって思いました。
でも先輩になると忘れるんだね・・・ww
懐かしい映像も出てきてコーフンしました。
スマコンでキンキが歌ってたときのバックにごーくんを発見しました。
やっぱりこういう時はそっちに目が行く。←長年のクセだね
キャノン砲の前でギター弾いてたジュニアは誰?
つよしの片方中居くんで片方キムタクのシューズ履いてた話は何かで聞いたなぁ。
ジャニさん話もいっぱい聞けて楽しかったです(´∀`*)


カレーフォンデュおいしそうだったなー。
カレー嫌いだったはずなのに最近そうでもないのは何で?ww

web拍手