お疲れ様でした

すばるくん、ドリボお疲れ様でした。
せっかくだからDVDでも見ようと思ったのにすっかり忘れてました。
休む暇なく新曲発売で忙しいと思いますけど頑張ってください。


その新曲。
フラゲできる11/3って祝日だったんだねええええ!!!(亮ちゃんバースデー)
すっかり忘れてた。
会社帰りにいつも寄るツタヤで予約したんだけど休みの日にあそこまで行くのがめんどくさいよ。
でも抽選やりたいからフラゲしますよ。


エイト関係ないけどめんどくさいからこのカテゴリで。
今日のスマスマ楽しみー♪事務所同士の絡み大好きー♪
スマもキンキも特別ファンだったわけじゃないけどこれはテンション上がるよ〜。