倉'yasとレンジャー

vol.68
コーヒーや醤油こぼすのはいいけど、借り物に染みはつけないで下さい(´∀`;)
「は?どういう状況?」って想像すると面白すぎるw
醤油じゃないけど、CD貸したら傷つけて返す子とかいたなぁ。
おおくらくんはそういうタイプかー、ヤだなww


vol.69
名古屋ロケお疲れ様でした。中部国際空港きれいですよね。
1度行ってみたいです。焼き肉屋さんとかそば屋さんとかw
でも利用することはないだろうな〜。


おーくらくんもイケテツさんて呼んでるんだね!一緒一緒。
これからも出会いを大切にしていってください。
しかし(ノ゜0゜)ノはその文章に合ってるんでしょーか?


レンジャーは気になったところのみで。

  • すばるは最近周りの人の報告をしてくれて楽しいです。ぜんざいを知らなかったてごしさんww
  • 亮ちゃんは彼にしてはの長文でビックリしました。
  • ジャスミンティー飲んだマルちゃん。おーくらくんもハマってるって言ってたねえ!
  • ROMES2話、かじりついて見ましたよお!
  • 新曲プロモーション楽しみ!エイトらしいのもいいけど、それを裏切る楽曲も期待してます。
  • バブーンあったら使ってみたいねえ(笑)
  • キュウリはおいしくないよね。好きでも嫌いでもないけど嫌いな人の気持ちは分かるよー。