[雑誌」関パニおでん・雑誌色々

早売り買ってきました。
選ぶのが面倒で結局4冊買っちゃったよ><(Hanako・Myojo・ポポロ・Cancam)雑誌貧乏になる、、、ROMES終わったら雑誌は厳選しよっと。
いやしかしHanakoはかなりよかったです。
パン特集もおいしそうでハァハァしたけどそれよりもエイトがかっこいーの><Hanakoはいつも素敵写真を提供してくれるから大好きです。


ポポロMyojoは通常ページ+ROMES特集まであったので思わず。
そういえば最新号が出てるのにまだ先月号のMyojo(エイト表紙)がたんまり並んでたよ(´∀`;)
Cancamはおおくらくんソロで1P。表情が微妙だったから別にいいかと思ったんだけど、ファッション誌は使えるから一応購入。イタリア行って本場のイタリアン食べたいって、ここでも言ってました。


昨日は忙しかったけど関パニも見たよお!
おでん企画におーくらくんが欠席とか残念すぎる><
よこちょとヤスは病み上がりなのにおでん食べさせられてご苦労様でした。
以下見た人にしか分からないツボを簡単に。

web拍手

  • すばるのさえずりポーズ
  • お楽しみ袋「いっぱい入ってる〜」の亮ちゃん
  • タコをいっき飲みするマルちゃん
  • しめじが当たってしまったすばる
  • キノコ食べられない!って拒否するすばる
  • さえずりポーズで許してもらうすばる
  • シメジに悪戦苦闘する亮ちゃん
  • シュウマイが入ったおでんを恐竜食いするしんご
  • 鯨の舌(だっけ?)を食べるのに失敗するヨコ
  • タコ足を食べるシミュレーション。時間ないから1回で食べなきゃダメなのに2回で食べようとするマル


全員分書けたかなー?って思ったけどヤスだけなかったぁぁ><
CMいくときおーくらくんが「関パニ」って言ってました。かわいかった(´∀`*)