倉'yas感想

vol.66
それはMとかいう問題じゃなくて規則だから(笑)
(^O^)/がアホっぽくてかわいいです。


vol.67
眠れない時ですかー。寝返りとケータイいじるのは一緒だなー。
でも眠れない時はほんとに眠れないから堂々としてます。
そして気付くとこんな時間!って焦る(´∀`;)
基本的に寝付き悪いんだよね。枕が変わるとダメで、泊まりだとほとんど眠れないタイプです。
ヒロくんとマルちゃんが友達ってどんな夢見てるのwww
眠りが浅いんですねー(´・ω・`)


あ、さっき砂村くんからメールきました。
先週も砂村くんだったし、毎週砂村くんなのね〜。
っていうか先週はスタパ直前でバタバタしてた頃メールがきたんだっけ。
そしてP様落選メールも同じ時間帯だったっけ_| ̄|○ il||li
ドラマ楽しみすぎるー。VS嵐と被ってるけど、迷わずROMES見ますよ!