ガイド

エイトの連載はおーくらくんでした。
それよりも!ROMES復帰の写真が細すぎるよ><
合コンシーンは成嶋さんが1番嬉しそうに見えたけどw
原作とはやっぱり違うんだね。


今日は後半2誌の早売りチェックしてこなきゃ。
Hanakoも出るし、Cancamにも載るんでしょ?
ヒナさんはPINKYですかー!って思ったら相葉ちゃんと一緒か、なるほどなるほど。


あ、急☆上☆SHOW!!のドワンゴCM見ました。
やっぱりすばるの前髪しか目に入らなかったwそして衣裳がまぶしいww
スタンドマイク使ってて楽しそうだね!
今日のレコメンで新曲絶対聞くー><亮ちゃん出るし。
だから電波さん、どうか頑張ってください!

web拍手