倉'yas 感想

vol.64
抹茶アイスでここまで書けるおーくらくんがすごい。
おーくらくんて文才あるよね。よく本読むからなのかな。
そっかー、抹茶アイスがお気に入りなのかぁ。
もうちょっと早く教えてくれれば買えたのになぁ。(先週3回も新幹線乗った)
当分新幹線に乗る予定ないよ。
だからハーゲンダッツでグリーンティでも買ってこようと思うよ。(高級アイス=ハーゲンな私)
ほんとは抹茶味あまり好きじゃないけどね。
(例えアイスでもお茶が甘いのは許せないタイプ)


vol.65
体調崩すとデキモノに悩まされるよねー。わかるわかる!
ゆっくりするのが1番なんだろうけど、ドラマ撮影中だしそうはいかないかぁ。
いっぱい寝てバランスよく食べるのが1番なんだけど、あまり気にしちゃだめだよ。

web拍手

ちなみに私はコレ飲んでます。
[rakuten:benkyo:780052:detail]
でも更年期障害のお薬です(笑)←まだそんな年齢じゃないよ!


美容院で肌荒れの話になった時、同じく肌弱い美容師さんにオススメされて買ったんだけど
どうやら肌荒れ用に飲んでた漢方薬と成分がほぼ一緒らしく、評判もいいしそんなに高くないから買っちゃいました。
メインは更年期みたいだけど、生理痛、冷え性、便秘などにも効果あるみたいだから飲んで損はないかと。


但し男の人に効果あるかは知りません(笑)