お礼

スターありがとうございました。
拍手もぽちぽちありがとうございます。
以前のブログの記事にも拍手頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
これからもよろしくお願いします!


拍手コメ返→まなさんへ。


東京DOGすっかり忘れてました〜><
主演2人は最初から痩せてましたもんね(^^)
でも背的にはおーくらくんとあまり変わらないのかな、、、そう考えるとおーくらくんてやっぱりスタイルいいですよね。顔も小さいし。
元々小さかった顔が痩せたことによって更に強調されてしまったように感じました。
下半身もほっそりしてたし、モデルみたいでしたよね。


今話題のイケメン達といつか共演して欲しいですね!
見た目的には全然問題ないと思うけど、演技力はまだまだなのかな(´∀`;)
でもお芝居は経験だと思うし、これからも色んな役をやってどんどん経験知をあげてほしいですよねー。
女っけのないドラマもいいけど、やっぱり絡み系のドラマも見てみたいです!
ヤスケンはかわいい恋だったので、、、もうちょっと本格的な、大人の話がいつか見れたらいいなーと思いつつ、、、
今はROMESを楽しみたいと思います☆