倉'yas いろいろ

ヤス&おーくらくん、土曜はずーっと一緒にいたんだね。
服はあのままで1日中・・・?(土スタと大喜利の衣裳がまさか一緒とは思わずビックリした)
っていうか土スタの後はフリーだったんだ。
じゃあまた後で!じゃなくて、一緒にラーメン食べて映画見て、ゲーセン行ってホルモン食べに行くとか、、、どんだけ!!!
しかもホルモン屋さんの珍事件がおもしろすぎるよ〜。間に合ったメールとかいらないし。w2人のやり取りにほっこりしました(´∀`)


太ったり痩せたりの話。今は痩せすぎだからね><
でも太ってれば痩せろって思うし、痩せたら太ってって、確かに勝手だよね(´∀`;)太りすぎも困るけど痩せすぎたら心配なのよー。ちょっとふっくらしてるくらいが好みかなぁ。とりあえず上半身裸のシーン楽しみにしてます。


そして、今日のお昼にアップされた分。
あと2週間くらいで撮影終わっちゃうんですねー。NHKは仕事が早いなぁ。
書くことなくなるって悩んでるけど、何でもないことでいいんだよー。お仕事があればお仕事の話題でいいし、何もなければプラベの些細なことでもいいし。そんなことまで更新してくれるおーくらくんが愛しいっす><


でもアラレちゃんメガネはあまり好きじゃありませんw