かけもちにっき

揺れ動くおたく

ラブミーテンダーや!

少クラプレミアムは待ってましたの亮ちゃん。

web拍手


てるてる家族の映像を恥ずかしそうに見てる亮ちゃんがかわいかったよー><
ラブミーテンダー面白すぎる(笑)
ちびっ子時代の亮ちゃんは最強にかわいいですね。
やっぱりあの時代の印象が強い。
かわいかったけど生意気で、当時はあまり好きじゃなかったんだけどね(笑)


NEWSのデビューが決まったときの気持ち、太一くんも言ってたけどそれは当たり前の反応だと思う。そりゃデビューが決まれば嬉しいでしょう。
エイトが結成されて、このメンバーでがんばろう!って思ってもやっぱり他でデビューが決まれば安心するよね。
でも本人も、やっぱりどっちか1本で、、、って考えたことがあったんだなぁ。
これは難しいよね。亮ちゃんも言葉を選びながら慎重に話してたけど、TVじゃ言えないこともいっぱいあるだろうし、、、
内くんがいた頃は2人で一緒に頑張ってたけど今はね、、、
でもあの頃と比べたらかなり大人になって、考えも変わったんじゃないかなーって思いました。中学の友達と高校の友達の付き合い方は違うって説明、すごく分かりやすい!私はもちろんエイトが大好きだけど、NEWSも好きだからどっちも頑張って欲しいなぁと思います。


しかし亮ちゃんよ、エイトのこと「きっ」って、汚いって言おうとした?(笑)


いつか太一くんとセッションやってほしいな。最近ないもんね。
そして次回のプレミアムショーはエイト!これまた楽しみです(´∀`)